2018年5月4日金曜日

春の芽吹き

昨晩は、帰宅と同時にゲリラ豪雨と落雷。。
とっても驚きました

みなさまのエリアは、大丈夫でしたか?

ほんとう、ギリギリでした。。

あと、3分のんびりトボトボ歩いていたら
濡れるは、雷に脅されるはだったと思われます..^^;

また、局地的に降る変な雨の季節が来ますね

穏やかな夏でありますように..


それでは、土日のkiitos
土曜日..ご希望に添えます
日曜日..14時から16時半以外のお時間でお受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

調子のわるかったブライダルベールが復活!
 

今季初のお花も咲かせてくれて

ホッとひと安心..^^

これからプチプチといっぱい咲くのがたのしみです




0 件のコメント:

コメントを投稿