2017年8月30日水曜日

泣いてるワカメちゃん

8月もついにあと1日となりました

早いですね。。

9月はどんな月になりますかね

どうか、いいニュースが多い月であります様に..
笑って過ごせます様に..


それでは、今週のkiitos
木曜日..16時以降お受けできます
金曜日..13時以降お受けできます
土曜日..11時半から15時の間でお受けできます
日曜日..16時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夏の出勤は、吹き出る汗との戦いでした^^;



そんな時、てぬぐいのワカメちゃんが見えると笑えて
汗ふきふき、がんばれました

いつか、長谷川町子美術館に行ったら
違うデザインも手に入れたいと地味に思っています

思わぬモノに、気分をあげて貰えるコトがありますね^^*







0 件のコメント:

コメントを投稿