2017年8月23日水曜日

くるみのタルト

にわかですが、、

この時期、甲子園観てます^^

広陵、残念でしたね
中村くん、大活躍でしたね

この暑い中、連戦で投げ続け取り続け..
いい試合観せてくれました

さすがに疲れがでる最終決戦
大変にお疲れ様でしたm_ _m゛


明日のkiitos
13時半以降お受けできます
お電話お待ちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

中の棚のフレンチ 「ラ・ミッション」さん

くるみのタルトが、劇的に好みだったご報告



上のジャムが酸味強めで、タルトのバター感を
爽やかにして、おいしかったー

デザートもすべて、シェフ手づくりとのコト
持ち帰りも出来そうです

今度は、お家に持って帰って堪能しようと思う^^*





0 件のコメント:

コメントを投稿