2017年8月3日木曜日

オートマタ

本日も、しっかりお仕事ありがとうございますm_ _m゛

今朝ほど、今週は何だか予約の入りが早いなぁと
思っていましたら。。

お盆前ですね!

気付くのが遅いです..^^;

kiitosは、お盆休み関係なく営業しております

帰省の方、のんびり出来る方、是非kiitosへ


それでは、週末のkiitos
金曜日..18時半以降お受けできます
土曜日..17時半以降お受けできます
日曜日..14時半以降17時まででお受けできます

お電話お待ちしております^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こども文化科学館展示中のオートマタ(からくり人形)を観てきました

原田 和明さんの作品が主で
題材がとてもシュールで、笑わせてくれるものばかり




画像が悪すぎて、観れないかもしれませんが..

上の動画は..
ネコがお水を植物にあげて、落ちてきた水でモグラがカラダを洗うという可愛さ

丁寧な木彫りで、他にもたくさんおもしろい人形がありましたよ

夏休み中なので、いつもより更にワイワイのこども科学館
昔は、よく紙芝居借りに来たなぁ、とノスタルジー^^;

オートマタ、是非♪






0 件のコメント:

コメントを投稿