2017年8月22日火曜日

車谷長吉

夏休みも終盤に差しかかり
暑さが、戻った様な..

ジリジリ、オーブン感..^^;

「夏休みの宿題終わった」とか
「あと感想文だけ」とか、こどもたちから聞いて
「早いねー」と言っていましたが
もう、終わるから終わってないといけない時期だと
昨日気付きました。。

夏休みって早いですね
夏休みじゃない私が思うのだから
こどもたちは、もっと早いでしょう^^

こどもたちよ
思い残すコトなく遊び尽くしてしまえ♪


それでは、今週のkiitos
水曜日..14時以降お受けできます
木曜日..13時半以降お受けできます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..13時と17時あたり以外でお受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話でご相談お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

友人母より、オススメで読んだ本

『夫・車谷長吉』



平成と思えない、文豪の破天荒さと夫婦の可笑しさ

“毒がないとおもしろくない”
この夫婦の大変さを、毒が笑いに変えて
とても素敵な夫婦本でした

妻、高橋順子さんのユーモアもすばらしかった









0 件のコメント:

コメントを投稿