2017年8月15日火曜日

太田吉

今週は、雨のスタートとなりました
一週間よろしくお願い致しますm_ _m゛

昨日は、唯一のお休みで駅を利用しましたが
広島駅も電車も大変な混み様でした^^;

これだけの人が行き来してくれるなら
駅も電車もきれいになった意義がありますね

外国の方も多く、湿度に辛い表情をされてました

湿気が、今日も厳しいですね..


今週のkiitos
水曜日..17時半以降お受けできます
木曜日..15時以降お受けできます
金曜日..15時半以降でお受けできます
土曜日..ご希望に添えます

20日日曜日は、定休日となります
お間違えありませんよう、よろしくお願い致します

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今週のたなくじ


太田吉出ました^^

でも、コレがどういいのかは、? です..

今週もガンバリマス!



0 件のコメント:

コメントを投稿