2017年8月16日水曜日

林 明子原画展

今日までお休みの方が多いですかね?

ゆっくりできましたか?

私は、今朝、祖母の夢をみました^^

私の夢は、いつも具体的過ぎて
若干、疲れる時がありますが
祖母らしさのある夢で、お盆に逢えたかなと。。

祖父は、なかなか出てきてくれません^^;

それぞれのお盆が終わりましたね..

お仕事に脳、切りかえましょう♪

明日のkiitos
15時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

林 明子原画展のチケットをいただきました



イラストの印象は強く覚えていますが
絵本の内容は、忘れてますね..^^;

あたりまえですが、原画の色合いは印刷とまったく違うので
原画のみれる機会は、嬉しいです

人が多い様ですが、合間をぬって行ってみたいと思います

ありがとうございますm_ _m゛





0 件のコメント:

コメントを投稿