2017年8月29日火曜日

はちみつ&バター

今週もはじまりました^^

一週間どうぞ宜しくお願いいたします

今年も残暑が厳しそうですが
汗をかくには、いい季節なんでしょうね。。

川沿いを帰る時に、ランナー達とすれ違いますが
汗すごいですから^^;

スポーツで思いきり汗をかいたのは
はていつだっただろう..

数年前の山登り??


それでは、今週のkiitos
水曜日..15時半以降お受けできます
木曜日..13時から16時以外のお時間でお受けできます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..午前中から16時までのお時間でお受けできます
日曜日..16時以降お受けできます

お電話でご相談お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

島根のお土産でいただいていた
『はちみつバター』をお休みに戴きました

手書き感のあるラベルが可愛い



「たっぷり塗るのが大切!」
と伺っていたので、たっぷりと^^*

こんなに塗っても、甘過ぎず・コッテリ過ぎず
最後までサラ~とおいしく戴きました

岐阜で作られているけど、島根じゃないと出逢えないらしい

今度、島根に行く時はどこのお店か聞いて
手に入れたいと思いました

ありがとうございました
おいしかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿