2017年4月1日土曜日

kiitosの元日

天気の気持ち良い4月のはじまり
お休み日和で、何よりです^^

エイプリルフールの本日
kiitos9周年を迎えさせていただきました

9年も経ったのか。。と、一番驚いているのは
自分たちですが、ここまで継続出来たコト
大変うれしく思っております

ありがとうございます

先日観た、関口知宏さんの鉄道旅番組で
縁についてお話されていました

『意図して結ぼうとしても結べないのが縁
 自分の力や意図がすべてだと思っている人には
 特に決して見えないのが縁』

まったくその通りだなと、、

9年の歳月で、縁については常々感じる日々でした

このご縁がなければ、この方とお話することは
なかったのか。。考えられない

みなさまとお逢い出来て幸せです

これからも、日々をいっしょに
どうぞよろしくお願い致しますm_ _m゛







0 件のコメント:

コメントを投稿