2017年4月6日木曜日

桜と雨とカープ

雨の広島
やっと咲き始めた桜は、大丈夫だろうか。。

春は、雨が多いから桜に厳しめ^^;

でも、雨が降っても肌寒さは感じなく
春に確実入ったコトを、感じさせてくれます

天気が良ければ、夜桜にいいタイミングでしょうに..

週末は止むかなぁ(カープもあるらしいし..)


それでは、週末のkiitos
金曜日..19時のみお受けできます
土曜日..15時から18時以外のお時間でお受けできます
日曜日..12時半以降お受けできます

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お休みに、川沿いから広島城付近歩きました^^*



花弁はすこし冷たくしっとりしてます

必死にこっちへやってきた が、何もあげるモノなし。。

中央図書館の裏 桜と空気感が好きです


観光客の方も多いですねー

カメもカモもコイも泳いでて、気が抜ける感覚が
いい癒しとなりました^^

中央図書館の桜は、今年もすばらしかったなぁ











0 件のコメント:

コメントを投稿