2017年4月20日木曜日

クイニーアマン

立派なクイニーアマン

バターの風味と紅茶 劇的に合うのでした

凄くおいしかった!!

オススメ情報は聞いていたけど、入手できずにいましたが
昨日、差し入れでいただきまして、なんと焼き立て^^*

カリカリのキャラメル状のところと、デニッシュのモチザク感

あー、本当は5つくらい食べれちゃいそうなくらいおいしかった
本当に食べたら、危険だけど..^^;

ありがとうございましたm_ _m゛

また、新しい出逢いをラ・ミステールさんとしましたな。。


では、週末のkiitos
金曜日..12時半以降お受けできます
土曜日..18時以降お受けできます
日曜日..12時半以降お受けできます

お天気は、くもりの様です
お電話お待ちしております^^






0 件のコメント:

コメントを投稿