2017年4月2日日曜日

旅のおみや

天気変わりやすい日でしたね。。

朝は、とても気持ちが良かったですが
急に曇天^^;

お花見の話もチラホラ伺ってたので
この天気は、ちょっと残念ですね

満開は、10日以降とのコト
今年は、遅めですね。。


それでは、来週もどうぞよろしくお願い致します

3日(月)4日(火)は、定休日となります
5日(水)は、13時半以降お受けできます
お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

春になって、旅のキーワードどんどん増えてきました

今回は、ハワイホノルルマラソンのお話と九州島巡り
京都のたび話

お土産^^*


長崎 対馬の藻塩 ミネラル多そうな濃い色の塩


ホノルルマラソンは、早朝5時スタートとのコト
朝焼けを見ながら走るのは、とても綺麗だったそう

広島でも朝焼けは綺麗だなぁと思うので
南の島 砂浜 透明な海 間違いのない美しさだったでしょうね

京都は、何度行っても楽しめて、まだ観きれない そんな街です
食べものよし、お店巡りよし、苔をみてボーっとするもよし

行きたくなりました、京都^^

ありがとうございましたm_ _m



0 件のコメント:

コメントを投稿