2017年4月11日火曜日

桜も見納め

昨日は、入学式帰りのご家族にたくさん遭遇しました

「教科書を中に入れときなさいよー」とお父さんに
言われてる男の子いたな。。

嬉しいわけですよ、教科書がねー
小学一年生は^^

新品の本 
印刷のかおりがたまらないねー

雨も夕方までギリギリ降らなかったので
よかったよかった

入学おめでとうございます!


お気に入りが昨日、大満開を迎えました!

提灯と一緒に..

桜も見納めですね

昨晩、近所の屋台が出るあたりをぐるりと散策してみました

雨だけど、いい感じでしたなぁ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今週もはじまりました!
どうぞ、一週間よろしくお願い致します

ちなみに、今週は16日(日)第3日曜日で
定休日となりますので、お間違えありません様にm_ _m゛

今週のkiitos
水曜日..16時半以降お受けできます
木曜日..16時以降お受けできます
金曜日..13時半以降お受けできます
土曜日..16時から18時以外のお時間でお受けできます

お電話お待ちしております^^







0 件のコメント:

コメントを投稿