2017年4月30日日曜日

基本のポテサラ

いいお天気で、中の棚を歩く人々も
笑顔でしたね~

ジェラートも食べ歩き、多かったです

そして、今月も無事に終了
1ヶ月ありがとうございましたm_ _m゛

季節的に先月は、転勤&お引越しなど別れのお話が
多かったですが、今月は出逢いの多い月となりました

出逢いと別れを繰り返しつつも
また明日も続いていけるコトが、なによりの幸せです

あたりまえはないと、日々実感

*****

明日あさっては、kiitos定休日となります
よろしくお願い致します

それでは、GW後半のkiitos
3日水曜日..12時半にカットのみと、16時半以降でお受けできます
4日木曜日..15時以降お受けできます
5日金曜日..ご希望に添えます
6日土曜日..ご希望に添えます
7日日曜日..ご希望に添えます

気温が上がると、髪も切りたくなりますね^^
お電話おまちしております
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回の『暮らしの手帖』に載っている
ポテトサラダ研究会

すこし前に、基本のポテトサラダを素直につくってみました


河原町の天野精肉店のハムをいただいていたので
贅沢なポテサラになりました^^ kansha!

新じゃがと新たまねぎ

じゃがいもは、蒸す
蒸すと、とてももっちりして、コレは開眼でした

素直にやってみると、いいコトある話でしたm_ _m゛








0 件のコメント:

コメントを投稿