2017年4月18日火曜日

ヨシダナギさん

今週もはじまりました^^

どうぞ一週間よろしくお願い致します

昨日は、大変な雨でしたね。。
避難勧告もありましたが、何事もなく安心しました

ここ数年、コロコロと変わる天気と局地的豪雨が
夏あたりにやってくるので、恐い時があります

穏やかな夏が来るよう祈ります

では、今週のkiitos
水曜日..15時半以降お受けできます
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..12時半以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ヨシダナギさん、よかった





『SNSで広めて』と言う、潔さもナギさんらしかった^^;

ヒンバ族の写真、好きでした

ヨシダメモと言う撮影後記もサバサバとおもしろく
自由な人の様ですが、無駄なシャッターは押さない
写真に対する真摯さは、強い方かなと思いました

これから、もっと楽しみな方です




0 件のコメント:

コメントを投稿