2016年1月27日水曜日

tamarind

『気管が冷える..』
そんな感覚を覚える日は、少し遠退いたようです

逆に早歩きをすると、ちょっと暑くなります(*´3`;

広島は、明日から天気が下り坂ですが
気温は安心のようです

インフルエンザも危険になって来てるとのコト
手洗いうがい、まずやっていきましょう!

今週のkiitos
28日 木曜日..ご希望に添えます
29日 金曜日..15時以降お受けできます
30日 土曜日..12時~14時までと、16時半以降お受けできます
31日 日曜日..ご希望に添えます

ご連絡お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

随分とご無沙汰だった、Tamarindさんに伺いました

国産豚の香草焼カレーが好きです

近所のカレーライス屋さん

ご夫婦ふたり、久しぶりでも全く変わらない空気
薫り・音楽・内装。。実に落ち着く

私がみなまで言うのは野暮な話ですね

そこからの帰り道にある、昭和銭湯にも極稀に寄り道します^^;







0 件のコメント:

コメントを投稿