2016年1月14日木曜日

locobase !

甘やかされた12月を経て、非常に寒い1月

広島は、まだ暖かい方でしょうか?

私は、寒くて指先がしびれる感覚ですが
何か違うコトでの症状だと怖いです..

暖かな日が続いていましたので
ハンドクリームも忘れるくらいでしたが
さすがに寒さで、パカパカと割れてきました^^;

いつもは、コチラにお世話になってます



マットな質感が、水仕事にもピッタリと思います
手につけるモノは無香が良いので、それも安心

冬ですから、寒くて当たり前ですね。。


それでは、明日のkiitos
しっかりお受けできます
のんびりといらして下さいm_ _m゛



2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、
    新年あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願いいたします(*^▽^*)

    この季節の寒暖差は怖いね”” 今年から部屋でニット帽&ナイトキャップ はじめました(。◕ ∀ ◕。)

    返信削除
  2. こちらこそ、宜しくお願い致します。

    ナイトキャップ!
    ホームアローンやピーターパンの感じですか?
    ポンポン必須ですよね♪

    返信削除