2016年1月13日水曜日

かすていら

何だかあっと言う間に、新年の空気も消えて
成人式も終わり、すぐ節分来ますね。。

もう豆、並んでますね^^;

最近、ドラえもん恵方巻きという商品の宣伝をみました
巻き寿司にどら焼きの皮も巻き込んでしまう、強気なレシピ
食べてみると驚きのおいしさ..! なのか!? 

日本人は、お味をいい感じにまとめるの上手ですよね..(´υ)゛

今年は自分で、巻いてみようかな

明日のkiitos
お受けできます
是非に、お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

親戚からもらったカステラの箱が凄すぎて。。

金ぴか過ぎて、驚いた^^;



着物みたいなデザインに、箔押し

カステラの入り方も、ミチミチに直接入れ方式(真空ではない)
もちろん無駄な添加物一切なし

この箱に見合う、自信に満ち溢れたカステラの姿
ナイフを入れるのを少しだけ躊躇しましたが、、
美味しくいただきました(o˘˘o)゛





2 件のコメント:

  1. greenpeace2016年1月14日 22:41

    おおーーーそして南南東に恵方巻、いや かすていらをかぶりついているの想像してまう(๑°⌓°๑)

    返信削除
  2. 節分で厄年も終わりますね!
    気を抜かずに、丁寧にいきましょう♪

    返信削除