2016年1月21日木曜日

大寒

『黄金のアデーレ』を観た時に、若きマリア役の俳優さんが
どこかで観たことあるなーと気になっていました。。

先日、NHKで放送された『トイレット』という映画を
何気なく観ていたら、兄妹役の俳優さんがその方だった!

そうか、この映画でね..逢ってたのね..(*´v`;

タチアナ・マスラニーさん

『トイレット』は独特の映画で、しかも学生役
『黄金のアデーレ』のマリア役とかけ離れていたので
すぐには分からなかったですが、凄く良い俳優さんに
なられたなぁと、今後も楽しみな俳優さんに出逢え良かった^^*

次の休みは、映画館に行こう!

それでは、週末のkiitos
22日 金曜日..12時半以降お受けできます
23日 土曜日..13時半以降お受けできます
24日 日曜日..ご希望に添えます

寒い中ですが、楽しみにお待ちしておりますm_ _m゛





大寒のこの日は、暖かい飲みモノでやり過ごすが良いでしょう。。




2 件のコメント:

  1. あっという間に1月もおわりそうですね。
    また、週末は寒波らしいですね。
    さむいですー

    返信削除
  2. ですね、ですね~

    24日の日曜日は、皆さまの用心度を感じる
    そんなご予約状況です^^;

    私たちは、豪雪でもkiitosへ這って行きます!

    寒さに気を付けて下さいね~

    返信削除