2016年1月10日日曜日

福徳煎餅

今週もありがとうございましたm_ _m゛

初出からあっという間の一週間
世間が三連休とは、昨日知るという..(´υ`;

お正月明けの初お休み、皆さまホッとされている
ところでしょうか?

明日の成人式は、寒くなさそうですね
新成人の皆さまおめでとうございます!


週明けのkiitos
12日 火曜日、16時半以降お受けできます
どうぞ宜しくお願い致します

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

金沢でお正月に配るらしい
有名らしい。。福徳煎餅をいただきました^^*



 

初めて見た為、なになに状態で..(*´v`;

パカッとしたら、砂糖菓子の招き猫が入っていました!
縁起いい、可愛い

初めての体験、ありがとうございましたm_ _m゛




2 件のコメント:

  1. あっという間に新しい年を迎えてしまいました。
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。

    本当に..あっという間でした^^;
    今年も宜しくお願い致します。




    返信削除