2016年1月30日土曜日

スノーボール

皆さまこんばんは^^

本日は、新しい出逢いとお引越しというお別れ
両方の日でした

転勤シーズンがやってきます
寂しい..

でも、出逢いも多い季節です

「変わらないモノはない」

山あり谷あり、勉強しながら進むのみです..(*´v)゛

あすからも、どうぞ宜しくお願い致します

日曜日のkiitos
11時半以降お受けできます
お待ちしておりますm_ _m

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

自宅の近くに移転された話を聞き
little onesさんへ

運動不足の解消で、歩いて行ってみました

住宅街の中に、ポツンと可愛いお店

探して見つけるお店とか、営業日限定とか
今は、流行りらしいですね

便利と不便
それぞれを楽しむ時代になっているんでしょうね?

ところで、little onesさんで好きなお菓子は
“ラズベリーショコラのスノーボール”


甘酸っぱいラズベリーパウダーと、ココアの効いたスノーボールが
恐ろしく相性がいいです

ホロホロも素晴らしい..




0 件のコメント:

コメントを投稿