2016年1月12日火曜日

kotokotoya

今週も宜しくお願い致しますm_ _m゛

東京では初雪とか、ココから寒くなるらしいです
しかし、体感温度は皆さま「まだ大丈夫」とおっしゃる

今日の帰宅時も、大丈夫だったら嬉しいのですが..^^;

風邪をひかれている方も多いですし
気を付けて行きましょう!

今週のkiitos
16日土曜日まで、まだまだお受けできます
17日 日曜日は、定休日となっております
お電話お待ちしておりまーす(*´v)/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

横川の駱駝cafeというお店のジャムが面白いと伺い
昨日、行ってみました♪


何だか、ウィスキーが入ったモノや甘酒ジャムなど様々あり

私は、こちらのジャムを持ち帰りました^^

ブルーベリーがまるごと潰れずゴロゴロしていて
甘みも強すぎず、好みの味でした 美味しかった!

マッカランのジャムが気になった~

0 件のコメント:

コメントを投稿