2014年5月7日水曜日

patisserie pinon!

皆さま、こんばんは^^*
矢のごとくGWは過ぎ去りましたね。。

長い連休の方は、エンジンがかからないことでしょう..(´υ`;お察しします。。

そんな私も、ご多分に漏れず 気の緩みか、のどを痛めました..
電話の声がカサカサしておりますが、お許しくださいませm_ _m


さて、昨日のお休みは母の日と誕生日祝いを携え実家に行ってまいりました♪


贈り物というのは、本当にむつかしく何度も失敗しておりますが
こちらは、確実に喜んでもらえる一品 ..
2本目ですが、キラキラと新しい輝きに大変喜んでもらえました )/


広島駅から電車に乗る前に、以前から気になっていたケーキ屋さん
“パティスリー ピノン” に寄りました^^


素朴なショートケーキを求め続けておりますが、理想に近い
全体的に甘すぎず、さっぱりといただけました (*´3)

スコーンもフィナンシェもしっとりして美味しかったです♪
場所が少しわかりにくいですが、またケーキ食べに行こっと!

『patisserie pinon』
東区上大須賀町2-29 1F  082-262-3571


明日のkiitos
あいてます^^;
ゆっくりしていただけると思われます m_ _m ぜひ~

0 件のコメント:

コメントを投稿