2014年5月30日金曜日

湯のみ探訪

おなかがタポタポにならずに、温かいモノは温かいうちに
冷たいモノは冷たいうちに、飲み干すサイズ感の湯のみ

探すけど、なかなか無いものですよね。。
先日、ひとつお別れがありましたので、仲間を探し中(*´3)

ギャラリー一葉さんにて



余宮 隆さんの作陶展が行われるとのコト、良いサイズがあるかな~っと、、
のぞいてみたいと思います^^*
6月13日(金)は、作家さん在廊日のようです

良い出逢いがありますように♪


週末のkiitos
土曜日は16時半あたり、おうけできます
日曜日は午前中からお昼にかけてと、15時半以降おうけできます

おおまかな表記ですので、詳細はお電話にてご相談くださいませ
お待ちしておりますm_ _m


0 件のコメント:

コメントを投稿