2014年5月14日水曜日

広島は雨ですね。。



軽井沢にいってまいりました^^*
新緑の風さわやかに~

っというのは、冗談。。こちらは、朝の中央図書館そばのお写真
湿り気を帯びた朝は、緑もきれいで軽井沢のようでした (行ったことないけど..(´υ`;
そんな気でみてみると、軽井沢に見えてきませんか? (ま、行ったことは、ないんですけどね..)

いつか避暑地で、夏を過ごしてみたいものです(*´v)



頂いたお花に、バラが入っていたので、ドライにしてみました..
香りをつけて、ポプリのようにしてみたいと思います (*´3)~♪
 
明日のkiitos
存分にお受けできます
お待ちしておりますm_ _m゛




0 件のコメント:

コメントを投稿