2014年5月20日火曜日

映画といえば..

popcorn!

昨日、『アナと雪の女王』を観に行きまして。。
ぽっぷこ~んをほぼ一人完食しました..(*´3`;~
ポップコーンはひと粒食べると夢中スイッチが入ってとまりません。。

そして、本日は神戸のお土産で、、




“ヒルバレー”というポップコーンのお店のヒルバレーミックス(キャラメル&チーズ)頂きました..
こりゃすごいです、1つ1つ作ったんじゃないの?っというくらい
全てにきちんとフレーバーがいきわたっていて、1つ食べてモグモグ
1つ食べてモグモグ、丁寧に食べたくなるポップコーンですね^^*

Air Popcornで、オイル不使用 空気でpop! 空気でpop!!
グルメポップコーン初体験(*´v)/
おいしかったです ありがとうございましたm_ _m 止まらないけど大切に食べます!
神戸、秋くらいに行きたいな~ 


近々のkiitos
明日、13時以降あいてま~す!
あさっては、13時半~16時前くらいまでか、17時半以降あいてます
ご相談くださいませ^^







0 件のコメント:

コメントを投稿