2014年5月27日火曜日

昨日は。。

雨の休日でした^^;




 
ゆっくりと歩いて、ふらふらと 立町界隈に出ました
試験週間か、ナニ休みか? 学生さんがとても多かった気がしますね~

昨日は、我々のおしゃれ日というコトで、髪をキレイキレイにしまして
気持ちもスッキリ、明日も頑張るぞ! という心もちになりました (*´v)/

“髪って、やっぱり大切”

いのちに関わるものではないですが、こころに関わりますね
やっぱり、キレイがいいです♪

お客さまに教えていただいた、横川のお好み焼き屋さんを経由し
舌鼓をうたせてもらいまして、散歩がてら歩いて帰宅しました^^*

 

暗くて見えにくいのですが、、
帰り道に見つけた、電灯を宿木にねむるツバメ

いつも行く歯医者さんの入口にて、暗闇でツバメに気付かれぬようコソコソ撮って
ハッ、と気付いた時には、防犯カメラにバッチリ写る私。。

次回、行きにくい~´д` ;


さて、近々のkiitos
明日は、午前中からお昼にかけましてあいております
あさって以降、ご希望にそえますので、ご相談くださいませm_ _m

0 件のコメント:

コメントを投稿