2014年5月1日木曜日

甘美 甘味~♪

ハッピバースデートゥーユー~♪
って、だれの誕生日でもないのですが..(*´v`;

本日、差し入れたくさんいただきまして。。
本当にありがとうございますm_ _m

クッキーにあられ、ケーキに大福..
幸せ、幸せと思った矢先、、




kiitosで使っておる中里花子さんの湯呑がぁ。。
落下.. ´д` ;
店長が、店長がぁ、、落っことした(涙)

“器はワレモノ”
いつかは、別れがあると思ってはおりますが
お気に入りの突然の別れに、からだがドキドキしてます。。

いわゆる、『正負の法則』 1日にまとまってやってきました!
ということで、こんな日は早く寝るに限ります ´ ~ ` ;  kanashii..

では、おやすみなさい☆彡


明日のkiitos
朝一番、もしくは19時以降となります
土曜日、日曜日は空いておりますので
どうぞ、お寄りくださいませm_ _m




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿