2014年5月24日土曜日

風雪に耐え。。

とは、大げさですが、、
6年と2か月使っている看板の蝶番が壊れた




毎日、毎日パタンと開いてパタンと閉じて、よく頑張ってくれていますm_ _m

実は、この看板は父がつくってくれたものです 感謝..
そして、本日、父の手により復活!

実は、お店の鏡の下にあります小さなカウンターも父作です(*´v)~♪

私にとって、手仕事のすばらしさを学んだ元祖は、父からなのかもしれません
丁寧な姿勢を見習い、私たちも手仕事をまじめにまじめに。。

そして、また明日からkiitosの場所を示してくれます^^*


明日のkiitos
カットが14時半と18時半のみ入れます
ピンポイントになりますが、どうぞよろしくお願い致します

2 件のコメント:

  1. ナイスなお父上ですね(^3^)

    返信削除
  2. お互い親孝行世代です
    一緒に過ごす時間を大切にしたいね^^

    返信削除