2019年4月5日金曜日

百寿

来週が入学式というはなしをしました

今年は、すこし寒さが戻ったので
満開の桜で、入学式となりそうですね

いいことです^^

この歳になると、なかなか入学という経験
出来ないですが、初めてはまだまだ
たくさんあるので、新鮮にまいにち勉強。。

学生さんの様に、たくさん学んでいきたいものです^^

入学おめでとう..


それでは、土日のkiitos
土曜日..13時以降お受けできます
日曜日..11時半以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

祖母が百寿を迎えました^^

昨年から、いろいろとイベントはありましたが
正式な誕生日を無事迎え100歳

まだまだ、一緒に^^


グランドゴルフに夢中の日々

よく動いて、よく食べます
お肉が大好きです

声のトーンが高く、ハリがある

わたしにも、このDNAがすこし流れていると
思えば、元気が出ます

自分らしく暮らせる100歳

見習うこと多し。。







2 件のコメント:

  1. おばあさま。おめでとうございます!!
    本当にすごいです!しかもお元気!!
    私はもう祖父母全員亡くなってしまったので本当に羨ましいです。
    今でも時々生きててくれたらしたかった孝行がたくさんあったのに。と思い出し後悔をしております。
    新しい令和の時代もお元気に、はつらつと過ごされますように。
    本当におめでとうございます!!

    返信削除
  2. ありがとうございます^^
    わたしもここ数年、たて続けに見送り
    唯一の祖母であります

    どんなに同じ時間を過ごせていても
    後悔はありますよね。。

    半生を聞いてみたいと思いながら
    恥ずかしくて聞けないわたしは、なんとも
    残念な人間であります

    改めて、大正・昭和・平成・令和を生きる祖母
    凄いコトですね

    ありがとうございます!

    返信削除