2019年4月28日日曜日

今週もありがとうございました

ジャスミンの花をいただいて
きょうは、お店がいい薫りでした^^



まだ、咲いてない部分が多いので
咲いたら、もっともっといい薫りになるかな

お花屋さんでは、なかなか手に入らないので
とてもめずらしく、嬉しいです

ありがとうございます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今週も一週間ありがとうございました

明日お休みをいただきまして
30日火曜日より営業であります

祝日がつづきますので、10時営業開始となります

それでは、GWのkiitos
火曜日..11時半以降お受けできます
水曜日..13時以降お受けできます
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..12時半以降お受けできます
土曜日..13時から14時半以外でお受けできます
日曜日..ご希望に添えます

どうぞお電話お待ちしておりますm_ _m゛















0 件のコメント:

コメントを投稿