2019年4月18日木曜日

ガラスのポット

きょうは、暑かったですね。。

日差しが強くて、夏日に感じました

みなさま、汗ばむ感じで来店
気温差で、咳が出る方も多いみたいです

体調、気をつけていきましょうね..

それでは、金土曜日のkiitos
金曜日..14時から16時まででお受けできます
土曜日..18時半以降お受けできます

今週の日曜日は、定休日となります
ご確認よろしくお願いしますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お引越しのお片付けで、すてきなガラスポットを
譲り受けました^^



直火にかけることが出来て
紅茶の茶葉の動きも見れる

すてきなポット

いつかお片付けする時は、また次の方へと
繋いでいってねと言って下さって
大事に繋いでいけるっていいなと思いました^^

まずは、わたしが大切に使います
ありがとうございますm_ _m゛


0 件のコメント:

コメントを投稿