2019年4月17日水曜日

芸陽堂

今朝、マンションの下に黒のラブラドール
ムチムチ赤ちゃんを発見!

一緒のマンションに住む大家さんが飼いはじめた様です

出勤前で行かねばならないと思いながら
触らしてもらいたい..その気持ちおさえられず
ヒャーっと近づいてペロペロしてもらった^^

朝から、最高でしたぁ

めちゃくちゃ可愛かったぁ。。

『そろそろ下におろしますからね』っと
大家さんからひと言

毎朝、逢えるのかしら
あぁ、たのしみ^^

黒ラブちゃん..♪

犬も猫もだいすきだ


それでは、週後半のkiitos
木曜日..18時以降以外でお受けできます
      午前中ゆったりです!
金曜日..14時から16時と19時半でお受けできます
土曜日..17時半以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつもお客さまからいただいていて
行ってみたいなと思っていたお煎餅屋さんへ
やっと行けた^^



なぜか、うまく探せなくてgooglemapを見ても探せず
キョロキョロしたあと、道挟んで目の前にありました。。

芸陽堂さん

見つけられなかったのは、たぶん
その土地に、馴染み同化していたからだと思う
醸し出す空気がすごい

奥さんもいい

残したいお店、とても大事だと思った
これからも通おう

kiitosもそういうお店になれる様
努力しよう..





2 件のコメント:

  1. 是非!ずーっと何十年も。
    古希も米寿も白寿まで!よろしくお願いいたします(  ̄▽ ̄)
    筍パスタもおいしそうでした(ToT)

    返信削除
  2. ひゃー、白寿かぁ
    長生きせにゃですね^^;
    がんばります
    こじまどさんもお願いしますよ~♪

    返信削除