2019年4月23日火曜日

今週もよろしくお願いします

先日、かかりつけの内科の先生のところへ
行った時のこと

待合にある本棚を、いつもサラーっとみて
気に入ったのがあれば読みます

で、目にとまったのが。。

あの、いわた書店の1万円選書
(その人の為に、本を1万円分選んで
 送ってくれる北海道の本屋さん)

先生が、わざわざ逢いに行って
病院のために、毎月選んでくださる様になったと
メッセージとして本棚に置いてありました

なかなか抽選に当たらないと言われている
1万円選書

ありがたいことです

さて、どんな本が並んでいるのか
なるほどぉ、と物色し..

ゆっくりは見れなかったのですが、、
『モタさんの言葉』という本がありました


言葉の処方箋..


病院に来るひとのための行動
この先生に、逢えてよかったと思えました^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今週もはじまりました^^

どうぞ一週間よろしくお願いします

今週のkiitosです
水曜日..17時以降お受けできます
木曜日..お昼あたりと、16時以降お受けできます
金曜日..13時から15時以外でお受けできます
土曜日..11時と16時半はカットのみお受けできます
日曜日..ご希望に添えます

GWは、通常営業です
祝日なので、朝10時からの営業となります
お電話お待ちしておりますm_ _m゛



























0 件のコメント:

コメントを投稿