2019年4月20日土曜日

今週も..

一週間ありがとうございましたm_ _m゛

昼間は、汗かき半袖。。
そんな方が多い、一週間でした

夜は、すこし風もあるし気温が下がりますね
今夜もそんな感じ..

まだ、インフルエンザにかかった方もいるようで
気をつけないといけないなと思いました

ウィルスは、まだそばに。。
気をつけましょう

明日の日曜日は、定休日となります
来週もどうぞよろしくお願いします

来週のkiitos書いておきまーす!

火曜日..ご希望に添えます
水曜日..15時以降お受けできます
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..13時から15時以外でお受けできます
土曜日..10時から12時あたりと、16時半にカットのみお受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしております^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

揚げてはいけない。。
と思いながらも、夜におかきを揚げてしまった..



とてもおいしかった^^

ひなまつり頃、売っていた自分で揚げるおかき
今は、ないのが残念..



0 件のコメント:

コメントを投稿