2018年8月23日木曜日

なつかし寿司

先日、押し寿司のはなしをしましたが..

今朝は、押し寿司をいただきました^^



引き寄せの法則などといいますが
まさか、押し寿司に出逢えるとは..

最近、あまり見かける事がなかったので
とても嬉しいです

香茸というきのこの佃煮がのっているモノ

これは、まさにおばあちゃんの押し寿司です

なつかしいなぁ、香茸おいしいけど
いまは、なかなか採れないらしいです
松茸より貴重になっているとも聞きます

ごちそうさまでしたm_ _m゛


それでは、週末のkiitos
金曜日..13時半以降お受けできます
土曜日..15時半以降お受けできます
日曜日..16時以降お受けできます

お電話お待ちしております^^





0 件のコメント:

コメントを投稿