2018年8月21日火曜日

テ・レ・カ

8月も後半、夏休みはもうおわり。。

昨日あたりから、蒸し暑さが戻ってきて
日本の残暑ここにあり

そんな気分です..^^;

台風心配ですが、大荒れしなければいいですね


それでは、今週のkiitos
水曜日..11時半から16時までの間お受けできます
木曜日..14時半以降お受けできます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..13時半以降お受けできます
日曜日..朝一番の10時もしくは、16時以降でお受けできます

お電話でご相談お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

親戚から、記念テレホンカードを貰いました..^^;



なつかしい~

使うコトはあるだろうか、記念だから使わないのかな

つぎの年号に生まれる子どもたちは
テレカって言っても、わからないね




0 件のコメント:

コメントを投稿