2018年8月17日金曜日

すずしい朝

朝の空気、変わりましたね

カラッとしていて、気持ちのいい朝でした

台風が心配ですが、、

過ごしやすい季節がやってくるのは
とても心待ちであります^^


それでは、土曜日のkiitos
19時以降お受けできます
お電話お待ちしておりますm_ _m゛

今週の日曜日は、定休日です
ご確認よろしくお願いします

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やなせ たかし展のチケットをいただいたので
行ってきました^^



アンパンマン展ではない
そこがポイントで、比較的大人向けの内容に感じました

夏休みなのでもちろん、こどもも楽しめますが
やなせさんの半生にそって、えほん

平和と戦争、家族兄弟

ちょっとしんみりもしますが、やさしい展示でした

会期あと少しかな、是非に..


マグカップ収集癖..


こちら、ラスト一個だった

えほんのアンパンマン世代は、持ち帰るね..^^;






0 件のコメント:

コメントを投稿