2018年8月22日水曜日

水曜日は夜がにぎやか

朝の雨

台風の影響ですかね..?

湿度も高いし、ジメジメであります^^;

19号と20号いりまじり、予報図みても
なんだか混線してますね

雨が降りすぎませんように。。


それでは、週後半のkiitos
木曜日..16時半以降お受けできます
金曜日..13時半以降お受けできます
土曜日..15時半以降お受けできます
日曜日..16時以降お受けできます

お電話お待ちしております~ m_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

語学留学から一時帰国

日本滞在12日間の限られた時間に
髪を切りに寄って下さったお客さま^^

「ばぁちゃんに逢いたい」って、言われてたけど
ちょっと先に、kiitosへ

おばあさん、先に逢ってスミマセン..^^;

いまを生きてる感ヒシヒシと、若さエネルギーも益々
やるべきコトやってる表情、素晴らしいなぁ

元気貰えたなぁ

ありがとう、そしてまた違う国でfight!

次の帰国をたのしみに..
安全祈願しております^^



セブ島のお土産
ドライフルーツ、好物であります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿