2018年8月12日日曜日

夏野菜

今週も、一週間ありがとうございましたm_ _m゛

しっかり暑く、いつも通りのお盆がやってきましたね

明日は、ひさしぶりに実家の方へ
呉までの道のり、すこし心配です

それぞれに、よいおやすみを。。


kiitosは、来週火曜日から通常営業しております
14日火曜日は、12時半以降お受けできます

お電話お待ちしております^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近、畑で出来た夏野菜をおすそわけ
いただくことが多いです

夏野菜は、実りだすと食べるのが
追いつかなくなるそうです

羨ましい悩み..^^;



なすやトマト、田舎で安かったからとオクラなどもいただいて
昨晩は、オススメされたラタトゥイユをつくりました

冷やしてつるつる、野菜が喉に入っていきます
夏にいい^^




0 件のコメント:

コメントを投稿