2018年2月13日火曜日

PAUL

今週もはじまりました^^
一週間、どうぞよろしくお願いいたします

きのうもきょうも、ゆき

よく降りますね、何だか今年は雪
見慣れてしまいました。。

今までは、もっとドキッとしていたんですけども

山形では、積雪4m超え大変です
それを考えると、寒いくらい..ですね

今週のkiitos
水曜日..12時半以降お受けできます
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..11時半以降お受けできます

今週は、日曜日が定休日となります
ご確認をよろしくお願いいたします

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おしゃれパン屋のPAULさん

三越にて、行列がすごいと聞いていたので
行くのをためらっていましたが、待ち時間ゼロタイミングに
滑り込めました

お昼あたりがよさそう!

とは言っても、明日までですかね

ひとつあたりが高級なので
今回は、このパイで自分を納得させました^^;




ホワイトチョコは、はじめてです

コーヒー淹れていただきましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿