2018年2月28日水曜日

春は野菜がおいしいね

新鮮なお野菜をいただきました



「プチヴェール」という、めずらしいお野菜
初めて調理しました

キャベツの様なブロッコリーの様な。。

サッとゆがいて、オススメ通りにオリーブオイルとお塩で
シンプルだけど、甘みといい苦みがおいしい野菜でした

幟町に出来たという
おもしろい八百屋さん「緑」にも行ってみよう^^

ごちそうさまでしたm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでは、週後半のkiitos

木曜日..12時半から13時半以外のお時間でお受けできます
金曜日..13時半以降お受けできます
土曜日..午前中のみお受けできます
日曜日..14時から16時以外のお時間でお受けできます

少しずつ暖かくなりました
春らしく、かるい雰囲気の髪にされる方ふえて参りました
気持ちスッキリに、お寄り下さい^^



0 件のコメント:

コメントを投稿