2018年2月11日日曜日

mayのcake

今週も一週間ありがとございましたm_ _m゛

本日も、粉雪が微妙に降り続き。。

ですが、中の棚の人通りは多かったです
やはり、明日が祝日だと違いますね

kiitosも明日は、お休みです
寒いのでしょうか..^^;

それでは、来週もどうぞよろしくお願いいたします

来週火曜日、ゆったりしております
お電話お待ちしております^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『パティスリー メイ』に、はじめて行きました

月曜休みが一緒なのでなかなか行けなかった
プラス、私たちにはすこし不便な場所という理由でお初

ハナシは、よく伺ってました



残念ながら、ショートケーキが売切れで、、

紅茶と栗のケーキにしました^^

素朴でやさしい味で、お子さんがいらっしゃる方が
よく行かれている理由がわかりました

次は、ショートケーキを入手しに行きましょう♪






0 件のコメント:

コメントを投稿