2018年2月7日水曜日

味噌仕込み

今週も水曜日からですが、はじまりました!

朝からたくさんのお電話ありがとうございました

一週間のはじまりが、しっかりお仕事で
スタート出来ましたコト、嬉しいです^^

明日からも、寒さに打ち勝ち
がんばりましょう!

それでは、今週のkiitos
木曜日..午前中と17時以降お受けできます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..15時半にカットのみと、18時半以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨年も仕込みましたが、今年もお味噌を仕込みました^^

一部、お写真↘

主婦先輩に、たくさんリードしていただきます

フードプロセッサーで、大豆をペーストにして麹と混ぜてるところです

この作業が、好きです

スコーンをつくる時の、冷やしたバターと小麦粉を
混ぜる感覚に似ています

少しずつダマになるのが、たのしいです

保存容器に詰めたところも撮っておけばよかった。。

半年寝かせて完成です
たのしみ^^




0 件のコメント:

コメントを投稿