2018年2月27日火曜日

ひだまり

今朝の天気予報で、『冬・終了宣言』って
言ってましたけど、ホントですか!

期待しちゃっていいですか?!

冬物クリーニングにドーンと出して
春はる~、気分でシャツとか準備します

広島で「さむいさむい~」と言うのは
もっと寒いところにいらっしゃる方々に
申し訳ないのですが..

もう、冬・飽きた..そんな気分でした^^;

春だ、春だ♪

kiitosにも、ほんのり陽だまり 嬉しいです



それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします

今週のkiitos
水曜日..ゆったりしております
木曜日..12時半から13時半以外のお時間でお受けできます
金曜日..ゆったりしております
土曜日..13時から17時以外のお時間でお受けできます
日曜日..14時半から16時以外のお時間でお受けできます

お電話お待ちしております^^




0 件のコメント:

コメントを投稿