2018年2月15日木曜日

コトシのチョコ

雨がちらっと降って、暖かい日と聞いて
出かけましたが、寒く感じました

やっぱり、太陽が出てくれないと
寒く感じますね..

春一番のはなしが、ニュースでやっていました

もうすぐそこまで、暖かさは来てくれてるのでしょうか

寒さに飽きたきょうこの頃です。。


それでは、明日のkiitos
15時から17時半以外のお時間でお受けできます
お電話お待ちておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年のバレンタインは、三越地下Far East Bazaarにしました


冬の時期だけ、チョコがついた商品が並びます

チョコの薫りがいいので、チョコだけも欲しい

家族へ ナッツやレーズンで少しカラダにもいいかなと。。

3月頃までなので、また自分用に買いに行こう^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿