2017年10月11日水曜日

MOUNT COFFEE

少し蒸し暑さを感じる、中の棚の夜です

薄雲って来た様な。。

明日から来週にかけて、雨予報
ゆっくり過ごすが一番かもしれません^^

のんびりしましょう。。


それでは、明日のkiitos
夕方18時以外は、ゆっくりしております
お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

西の方へ

用事のついでに、高須駅そばのMOUNT COFFEEさんへ



下手なわたしでも、おいしくできました^^;

珈琲ドームもブワッと立ちましたし
薫りもよかったです

標準と言われる、no5を選びましたが
いろいろ飲んでみたいと思わせる珈琲屋さんでした













0 件のコメント:

コメントを投稿