2017年10月31日火曜日

生の落語を聴く会

今週もいい天気ではじまりました^^

日中は、すこし暑い時間もある様で
どこまで着込むのか、実に悩みますね。。

昨夜は、横川シネマに春風亭一之輔さんの
落語を聞きに行ってきました

生らくご―広島で生の落語を聴く会』の上村さんが
10年続けられている尽力の塊の様な会にて、、

ありがたくも、こんなすてきな落語家さんの噺を
広島で聞けるという..感謝

休憩にチロルをつまみつつ、江戸の粋あじわいましたとさ..

落語家さんは、恥ずかしがり屋で賢いイメージが
ありますが、一之輔さんもまさにでした

空気をスッと変え、静かな間と表情で
引きつけるだけ引きつけて、ドーンと放されて
みんなゲラゲラ..^^゛

プロの仕事、見てきました!

元気貰って、今週もがんばります
一週間どうぞよろしくお願いいたしますm_ _m゛


今週のkiitos
水曜日..14時半以降お受けできます
木曜日..13時半以降お受けできます
金曜日..18時半にカットのみお受けできます
土曜日..16時以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話おまちしております^^

【秋休みのお知らせ】
11月6日(月)~10日(金)まで秋休みをいただきます
11月19日(日)は、通常定休日ですが、営業いたします

ご確認どうぞよろしくお願いいたしますm_ _m





0 件のコメント:

コメントを投稿