2017年10月13日金曜日

飾りボタン

朝は、雨模様でしたが昼過ぎは
薄日が差しましたね^^

気温が急に下がって、服に悩みます。。

明日は、どうかな..
帰りは、さむいかな..

皆さま、風邪ひかれませんようにm_ _m゛

明日のkiitos
12時半から15時半頃まででお受けできます
お電話で、ご相談下さい

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お客さまが、シャツのボタン代わりに
付け替えられていた真鍮の飾り




すごくカッコ良かったので、「素敵素敵~」言ってたから
気を遣って、プレゼントして下さった^^;

私とした事が、図々しくも。。

でも、嬉しい^^

飾りボタンとして、付け替えよー♪

ありがとうございますm_ _m゛









0 件のコメント:

コメントを投稿