2017年10月18日水曜日

おすそわけ大切

おっと、また雨が降り出してます。。

すこし出かけるにも、傘が手放せませんね

CSがマツダスタジアムで行われている様ですが
ファンの方、雨、大変ですね..

寒いし..

ネガティブ発言多すぎですね..^^;

フレーフレー、カープ!


週後半のkiitos
木曜日..13時半から15時以外のお時間でお受けできます
金曜日..18時以降お受けできます
土曜日..12時半にカットのみと、16時以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話でご相談くださいm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

100均に寄った時、みつけたおすそわけ袋



ちょっと、ねこ村さんタッチだったので
思わず買ってしまいました^^;

ジップになってるから、使いやすそうですよ..

どんどんおすそわけするぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿